【逃げスロ】平日、どうせ打つなら中間設定うっとけ!!

逃げスロ

本日は週初めの月曜日・・・ど田舎のホールには設定があまり入らないんですよね( 一一)

とは言え、日にち的には旧イベント。いつも設定狙いに向かうホールは並びイベントを開催しています。何となく・・・( 一一)行くとこないし・・・( 一一)とりあえずか

惰性感!!!( ゚Д゚)

5号機の時は毎度のように初代まどかが激熱で、ど平日なのにも関わらず100人くらい並んでました。。。100が少ないと思われがちですが、ど田舎ですからね?(笑)

最近は4ばかりでつまらんです。並びもしなくなりました( 一一)

とは言え、ジャグラーに関しては前日のデータ取りしているので、自分の見立てに合えば打つ次第です

とまぁこのブログはそんな状況でも自分なりに勝ち続けるための思考を含んだ稼働日記です

是非最後まで読んでみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最初は6号機・HEY鏡

やはり最初は判別のききやすい6号機から(´・ω・`)常套手段よね・・・

前日も並びイベント・・・このホールは並びイベントを多用します。多分ひっかけやすいんじゃないですかね。イベントの中では並びイベントが一番厄介だと思います。

まぁ・・・ここしか設定を見込めないので攻略するしかないです。

前日、鏡が300Gほどしか回っておらずAT直撃即やめ台があり何となく気になっていたのでのんびり確保。

HEY・鏡

引用・パチがぶさん

とは言え実際は6を激しく期待はしていません。

設定投入のそもそもの意図としては、その台で今後も利益を取っていきたい、稼働を付けたいという意図があっての先行投資です

実際その後の稼働が見込めないなら最高設定はそもそも見込めないですよね・・・

店思考からするとHEY鏡に今更投資する理由ないです。やるなら見せ台・並びだましの4と言っていいでしょう

まぁ・・・それでもワンチャン4は104%だから(‘ω’)期待値あるし別に文句ないでしょ?(笑)

若者グループうぜぇ(笑)

グループ打ちがいました。ウロウロと徘徊して・・・( 一一)

1人はリゼロです。弱AT継続でどやってました。鏡はその並び・・・僕が稼働するとともにすぐさま立ち見・・・

イヤさ・・・挙動が露骨に出るような日ではないよ?(笑)いいとこ並びに1台5.6がある程度よ?

ばっちり張り付かれました(笑)マジ勘弁。店員にどうにかならないかと言ったら軽く注意して終了。。。

数分後に3人通路で立ち見・・・・”(-“”-)”路上のゴミ漁るカラスかてWWWWWW

カラス ゴミ イラスト素材 [ 1556808 ] - フォトライブラリー photolibrary

最低限のマナーは欲しいですよね

2.3店舗目と期待値稼働

結局、鏡はカラスに耐えられず辞めました。投資150枚、179枚回収。

負けなきゃいい(´・ω・`)じゃあ座んなって座るなって話ですが(笑)

その後、ジャグラーはデータ取りから立てた仮説とは場所が全く折り合わず。。。この状態で漁りだすと闇雲感があるし、基本、やめない客層なのでしぶしぶ撤退。

良いんです。ふわふわした状態での勝負はやめ時を失うので。

その後は期待値台の放浪記

北斗天昇179G発見。

イヤ、期待値ないんじゃね?と思いますが勝負玉5個ありました。液晶は雨

ワンチャン200Gを期待して打ちました。結果的に外れましたが僕の立ち回りはこんな感じです。

ガチガチに期待値を守るときと状況で見た目の期待値ゼロだとしても打ちます。

ハイエナって結局、損失額を最小限に抑えてるだけで設定1をいかに当てられるかですからね。

毎回この立ち回りだと期待値ゼロに寄っちゃうので良くないですがこの辺は臨機応変にやります

投資600枚、回収39枚

引用・期待値見える化さん

続いてモンキーターン4

476Gロゴなし

引用・ENAREさん

投資250枚、回収239枚

期待値稼働はひたすら積み上げるしかないです

4店舗目のジャグラー

このホールはマイジャグがそれなりですが、やはり中間で騙される傾向が強いのでデータ取りの最中です。よく傾向として1台置きが多かったりです。昼過ぎから行くと顕著に1台置きで粘っている人がいます。

専業ぽいのもいるのでまぁ中身はあるんでしょうね(`・ω・´)

どーしよーどーしよーエナ負けしてるしなー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾と思い

出来ればマイナス終わりは嫌だな(`・ω・´)と思うので打ちました。もちろん負ければ被害拡大ですが、1台置きが顕著なのでとりあえずそこから攻めれば被害はないでしょうと

800G BB4 RB2のいい感じにヤバげな台(笑)(*’ω’*)もちろん普段は打ちませんよ(笑)

ジャグラーはそうそう判別きかないから大丈夫(^^♪楽観的

投資50枚・・・BB

BB

BB

BB

約200GでBIG4連(; ・`д・´)マジか

・・・このままリスクとって5.6が薄いジャグをわざわざ今掘る必要があるのか??

僕の期待値の考え方は、長い目で見た時の値であって瞬間的な確率で考えちゃうと関係なかったりします。なので・・・

逃げます(笑)

回収700枚

勝ちました・これが逃げスロです(笑)

その後も4台期待値積みましたがとんとんで終了

+2.5Kです(笑)負けなきゃよい(^^♪

今回はジャグラーでたまたま勝った的な感じですし合理的な勝ち方ではないのですが、ツイッターなどでよく見ていて思うのは、

見切りがつけれずやめられないんじゃないか?と言うところです

ぼくが言いたいのは

低設定で引きで勝つんだと言うオカルト論ではなく、自分が打っている台は低中間設定が上振れしている可能性のが高いと判断できる感覚が重要なんです。

ぶっちゃけ高設定だと思って打ってません(笑)なのでへたに追うこともしません。

それができると勝った状態・もしくは負け額が少ない状態で逃げ切ることができます。次に軍資金を持ち越せるんですよね(´・ω・`)

じゃ最初から打ちいかなきゃいいと思いますが

勝とうが負けようがどうせあなたまた懲りずに行くでしょ?

(`・ω・´)はいっ!!行きます!!!

だったら少しでも強い状況に備えて軍資金は限りなく取っておくことが重要ですよ。チャンスは必ず自分にもやってきます

そのためにはどうしても打つなら・打ちたいなら、機械割最低でも100%を超えている中間設定を狙っておけ!!

ワンチャン上振れで抜いて割り切ればなんとかなる(笑)

これが逃げスロです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました