ぱちすろ関連

【スロ】張り付き行為を頑張って評価してみた(笑)

あー!!!!張り付きうぜぇーーーー!!! いつまでもいつまでも!!!頭おかしいんじゃねぇの!?"(-""-)"...
ぱちすろ関連

【効率アップ】天井狙いはここに注意してライバルに差をつけよう!

ハイエナしたいけど全然台が取れない!!! くりおね君 効率のいい方法を教えるよ 天井狙いは勝てる!期...
経験談

【面接】社会不適合者がグループ討議したらこうなった/経験談

就職試験がグループ討議っていうんだけど、いったいどんなの? くりおね君 今はその面接方法が多いらしいね。 ...
経験談

【経験談】30代~でもスロプロはできるのか?現役が答えます

スロプロとか一度は憧れたけど若い内しかできないよね~ くりおね君 できない事はないんじゃない?経験談でいいな...
雑記・ネタ

【親の教え】天は”荷物”を与えずだと信じていた結果

ことわざってたくさんあって本来の意味ってよく分かりませんよね。ことわざは物事のたとえとして簡潔にまとめられた言葉ですの...
逃げスロ

【スロット】効率よく天井狙いをする方法

最近、あまり美味しい台が拾えない。 くりおね君 あるあるだよね。僕の方法をおしえるよ♪ 昔はマイホで...
雑記・ネタ

【仮想通貨】ど素人がビットコイン買うその理由

今回は番外編で仮想通貨のお話になります。 全くのど素人が仮想通貨を買ってみようと思っています。 最近になり...
アナログ人のつまずき

【アナログ】ブログ素人が半年間続けて知った現実・無理ゲー過ぎ

PCスキル全くないけどブログで稼ぐことできるの? くりおね君 できるんじゃない?僕も今更と思いながら...
雑記・ネタ

【スロ+FX】スロ片手にトレードする人達ってどうなの?/スロ目線

たまにスロット打ちながらチャート見てる人がいる くりおね君 株とかFXやってるんだろうね~ ・・・...
ぱちすろ関連

【結論・捉え方】スロット運が悪いと感じる人へ。勝てる思考法

全然っ勝てない。マジイラつく。カマ掘られるし・・・マジで運が悪い くりおね君 その思考、運が逃げてるよ。引き...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました