【スロット】逃げスロ・立ち回りブログ初投稿

逃げスロ

今回から初の試みで立ち回りブログでも書いてみます

スロット打つ前にこんなこと考えてるよー的なことをフランクに伝えていきます

・・・自分で言うのもなんですが、自身の過去ブログとか自分見たらこれ有益だろ?!とか思ってるんですがPV数増えません(笑)自分だったら活用しますがね。お宝が埋もれてるとかこのことよね( 一一))

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はじめに

少なからず読み続けていれば勝ち続けられるであろう思考法が身につくと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんなことがわかります

  • 設定狙いの考え方
  • ハイエナの考え方
  • 勝ち続けるための考え方

今回はこの逃げスロの前提であるマインド説明します

違う!!正しくない!!とか感じたら見るのをやめて大丈夫です。僕はこれで十分すぎるほど勝てているので(´・ω・`)

考え方には3つあります

正しい考え方

間違った考え方

そして

俺の考え方

このブログは俺の考え方です(笑)その名も

逃げスロ

今回はなぜそんなタイトルになったかとその考え方についての記事です。

僕は下振れに耐えられない

僕、とにかくメンタル弱いんですよね・・・

負けると萎えるんですよ・・・誰もがだと思いますけどスロットで勝てる方法って期待値を知る事じゃないですか?

「期待値が全て!!!」なんですよ。ですがね

うっさくないですか?(笑)何かあれば期待値×2・・・さらには期待値を使ってボケる人いるじゃないですか?

それおもろいと思う人勝ちにうるさいスロッターだけすよ?(笑)一般人とか期待値言う言葉そもそも知らないですからね

とまぁそれは置いといて、設定狙いなら高設定必須ですので難易度を強いられますし、期待値稼働・いわゆるハイエナ活動は上振れ下振れにメンタル左右されるんですよね。

僕は2ヶ月くらい期待値稼働で下振れ続けたことがありますがもうしんどいですよ。。。

何やってもダメ!!!(; ・`д・´)

それでもがむしゃらに期待値を追うが

ダメっつ!!!(; ・`д・´)

単純にハイエナって・・・保険をかけて設定1で出すってことですからね(笑)

普通に設定狙いする人ならわかりますよね。1は出ねぇって事(笑)

基本的には勝つ見込みの薄い台を好んで打ちに行くわけです。結局は確率に左右されるんです

そのたびにメンタルがいじられる、振り回されるんですよね。。。

メンタル維持が最重要なんです

知ってますか?人ってお金に余裕がないと集中力や判断力が鈍るんです。

簡単に言うと負けると焦りだして余裕がなくなります。慣れれば気しなくなりますがそれも自分が経験した許容範囲までです

実際に2か月下振れしましたが僕にとってその期間は考えられないほど未知でしたのでどうしていいかわからず焦りました。

そうなるといち早く負債を取り返したくて自分では無謀だと思ってなくてもムリヤリ収支を上げるように行動し始めます。

こうなるともう止まりません。手に負えないです

Twitterでもかなりの数見ます。メンタルブレてる人(笑)勝った時はデカい口叩き、翌日は、下振れに文句言ってたり・・・感情殺して平然としているつもりだが明らかに落ち込んでる人(笑)

これってなぜかというとやっぱり1発逆転の大きな夢を描いてるんですよね

毎日10万マインドを捨てる

毎日10万はできない事もないでしょうが、非現実的ですよね。ワンチャン狙おうとする事も非現実的と思うくらいの方が上手くいきます。仮にやるならそれにはそれ相応の資金がないとできません。

1発逆転派の人でとりあえず凱旋聖也に走る人は先に資金枯渇が訪れる割合の方が高いと思います。

これだと資金も追いつきませんし、メンタルも引き裂かれてご臨終です

さらにいうなら一攫千金を求めるならスロではなく海外口座を使ったFXを勧めます。レバレッジ(倍率が青天井なので一瞬で資金吹っ飛びますよ(^^♪

スロットに一攫千金を求めだすと負けるリスクが大幅に上がるということです

逃げスロ登場です

僕自身も散々にマイナス収支を経験してきたつもりです。ハイエナでも設定狙いでも同じです

下振れしてても期待値は追うのは正攻法ですので必ず結果は出ます。僕も十分経験してきました。

下振れ収支で1日結末を迎えるのはスロットでは仕方ないことです

しかしそれで済ませる事がもうイヤなんです(`・ω・´)

それでも

毎日勝ちたいんです(笑)

やべぇ考えでしょ?(笑)

でも考えてねーな自分って気づきました。下振れたままで終わらせんなって思ったのです( ゚Д゚)

先ほども言った事をまとめた結果こうです。

マイナス収支を付けなきゃいい!!負け収支つけるくらいなら勝ち逃げろ(`・ω・´)

こうなれば自分は負けてないのです(*’ω’*)そうなると余裕ある行動ができるようになります。より落ち着いた台選びができ更なる勝利が舞い込んできます。

きっと収支表はゴリゴリの6号機6グラフになるでしょう(笑)

だって負け収支がないんだから(`・ω・´)

前日3万負けて、翌日6万勝ったといっても結果+3万とか僕はなんかちげーんすよね( 一一)

桜木だってわかりました

毎日1~3万ならかなり現実的

ジャグなら3連、ハイエナなら完走1台あればすでに到達してます。かなり現実的です

もちろん負けてしまう事もありますが被害が少なければ取り返すのも容易です。

1日で獲得しようと思わなければ結果は付いてきますよ(*’ω’*)

大勝は華やかですが所詮エンタメと思っているほうがいいです

勝ちたいならコツコツと負けないように過ごすことです。負けないということは事実上

勝ってるという事を知りましょう

最後に

逃げスロの前提はメンタルでありその極意もメンタル維持です。

今回は逃げスロの前提をお話しましたが、次回からは単純に立ち回りと考えたことをゆるく載せていきます

このブログサイトのコンセプト自体もメンタルにフォーカスしているつもりですのでぜひ気になる人は漁ってみてください

以上です(*’ω’*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました