【逃げスロ】平日で打つ台がない時・ディスクアップは疲れる・・・

逃げスロ

本日は358G 吉宗3を1台で終了です

壊滅的でした・・・

客いねーー( ゚Д゚)

期待値をなんとかして積みたいのですが・・・この辺はムリしてもいい結果は生まれません。

昼過ぎからの稼働で夕方には帰る始末です。ほぼドライブ状態

まぁこんな日もあります

過去記事でも言いましたが、朝から稼働できたとしても基本的にリセットホール以外は大して旨味がありません。基本、誰も回さないので今日見せ台がある日なのかもわかりません

イベント日ですらそうそう6にたどり着けないのに、平日に6なんかが入るわけもなく、結局、期待値台が生まれない以上、見えるのはジャグラーの中間設定しかないんですよね・・・

旧イベと平日の考え方

平日とは言え、旧イベなら中間気味でも掘る価値は多少あったりします。実際打っても、中間か・・・で終われたりします。低設定を打たなければ基本的には負けない仕様ですからね。一応

しかし全くのど平日となるとそうもいきません。中間設定に見える低設定の方が割合的に多いですからね。。。打ったら普通に負けます。

平日にあるかもしれないと思うのはデータ取りしながら挙動が明らかにおかしいと思うデータが生まれない以上、あると仮定して探しに行くのはかなり危険ですよね

じゃあ設定1でも103%あるディスクアップ打てばいいじゃんってあるかと思いますが

僕がディスクアップを打たないわけ

単純に目押しがだるい(笑)めんどいし・・・

103%をうたってますけど、目押し100%成功でやっと103%ですよね?7000G以上回してやっと103%のポテンシャルを出すのですよね?そこまでしてやっと103%ですか??

拷問やん(; ・`д・´)

期待値を積むということはいいですがその条件を満たない場合は約100%~102%ってことですよね?

結局マイジャグの設定3ですよね(´・ω・`)アイムの設定4とか

愛姫が104%ですが導入後に速攻撤去されて、ディスクアップが今でも大量に設置されている理由がそこですよね。

愛姫は単純に機械割が高いのはありますし、目押しすらないのでポテンシャルをほぼ引き出されて換金ギャップのない等価ホールは全く手に負えない状態でした。

非等価店ならとりあえず客寄せにもなるしと我慢しながら設置しているのでしょう。

ところがディスクアップに関しては大量に設置出来ているところから、採算が取れるんじゃないかと思っています。簡単に言うと置いといても店側有利ってことです。それって店側からしたら・・・

1でほっときゃよくないすか?(´・ω・`)

ガン無視」とは?意味や読み方・似た言葉も合わせて解説! | Meaning-Book

無条件で103%を狙ってるのもいいですがイベント日の嗅覚がわからなくなります。ジャグラーだって低中高設定を色々打っていれば推測も上手くなっていきますし店の設定配置・配分・癖や、思惑がわかってきたりするんですよね。

平日でも4ありそう思って判別練習しながら打つのと、イベント以外は無条件でディスクアップ103%とではいざ勝負所の日で差が出ます。

設定1でも機械割100%越え、どれを打っても大丈夫!というのは僕からしたら戦場に立ってる気がしないんですよね(´・ω・`)

スロッターなら設定を掴む努力がしたい

勝ちに徹するとなると無条件で期待値が見えているほうがいいでしょうが、結局出ないより出たほうがいいに決まってるし、出てても「ただの引きでしょ?」と片付けられますよね。

設定ツモるのが上手ってわけじゃないんです(´・ω・`)持論です

ディスクアップの島とかまともにホールの一角として見たことないです(笑)存在ないものとして僕は扱ってます(笑)

その辺の考え方は人ぞれぞれの良しあしですし好みですので好きに打っていいと思います。

悪気はありません(笑)

終わりに

毎日1万勝つことは現実的に可能ですが、当然打ち始めた瞬間は負けスタートで取り返す状態から始まります。上手くやれずに負ける事もザラにあるので時には打たずにホールの環境をリサーチしていく事も大事ですよね

期待値×2言っても103%付近の機械割で出玉を作るとなると根気のいる作業ですし出ない時はいくら頑張っても出ないですからね(笑)

高設定以外を故意的にさわる場合は過剰に追わずに出玉を期待しない事ですよね

その方が体も楽ですし、中間設定・103%水準の機械割と上手に付き合うことができると思いますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上です

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました