【簡単判別】バジリスク絆2をハイエナしたらまさかの設定6だった/すぐ覚えられる方法を公開

こんばんはくりおねです。

今回は絆2の設定6をツモらせていただきましたのでその経緯を記事にしたいと思います。

僕自身、この絆2。あまり得意ではないのですが今回実践した判別がかなりシンプルでわかりやすかったので紹介させていただきました。

この記事を読むことで絆2判別が苦手なあなたもグッと設定6に近づけますよ

稼働日記形式ですが

立ち回りで活かせると思いますので是非読んでみてください

立ち回り実践


立ち回りは旧イベント日
9時開店のお店にのうのうと一般入場。「コイツ設定狙い舐めてんのか」と言う入りだしですね。それにはわけがある。
GWのぶっこ抜き営業がヤバすぎた・・・全く持って信用を無くしたわい。
今日も設定はないんじゃないか?と注意しながらの出社だ。。。入店だ
当然、今日も天井狙いしか手段はないのか??と無気力アホ面下げての店内の状況チェックだ。
うーん・・・やはり雲行き怪しいなぁ・・・と立ち上がりはどの台も沈没気味


そんな中、朝一絆2の358G2スルー(150ハマり)がさっそく空く
2スかぁぁぁぁ・・・・(´・ω・`)だりぃなぁ・・・

引用・期待値見える化さん(画像はスルー不問)


とりあえず台を押さえ、店内ぐるっと
・・・打つしかねぇかぁ・・・・(´・ω・`)やる気ゼロ


絆2は散々天井狙いしている。基本、天井まで当たらないイメージなので正直めんどい←お前は何しに来た?


打ち始めて300G。やはりしっかりハマる笑
まぁそんなもんだと無でうっていたところ・・・通常画面でわんさかなって当たる。BTだ
(あれ?高確だったけ?モードC示唆もなかった)

まぁいいや
シナリオが1つ目青
単発必須(´・ω・`)おわた
継続。???ストック?

2つ目黄色。継続。?!?何おき?
裏ストック?たまたまか?
出玉は700枚ゲット

即やめのつもりでユニメモを記録していなかった
そして立て続けに弦之助が言う

「怪しき気配じゃ・・・

なんだとぉおおお(`・ω・´)?!?

普段なら追う価値がない状態だが・・・すgggっごい気になる・・・・
・・・もう一周期追ってみよう。今度はユニメモをセット
14Gささっと巻物で当たる
BT当選
?!?!?!?!・・・いや・・・こんなのテーブルあるあるだから笑。たまたまさ
400枚ほどゲット。全部で1100枚ゲット。天井狙いなら美味しいぐらいだ。基本的に設定がないと考える立ち回り。やはりユニメモ確認して終わりかなぁ
ADCD。テーブル14


は( ゚Д゚)!?!?!?

引用・期待値見える化さん


高設定優遇テーブル!!!さらに14Gなんも引いてないぞ?つまりA通常orA高確でBTってこと
焦るな!たまたまかもしれないがこれは・・・
あちぃぃぃぃぃ(`・ω・´)456の可能性UP!追います!打ちます!稼ぎます!

しかしこーゆー振り分け的なものは割とでてきたりです。設定が入る見込みがない店舗で過信して追うのは結構リスクがありますよね。

設定狙いで一番重要なのは自分の推測要素を確定的にできる判別方法。これがないと閉店まで疑心暗鬼で打つことになる。

【絆2】超有益情報

更に設定看破を細かくする
最近見ましたこの情報

ハズレモードアップ自体は情報として出回っていましたが、その情報の活用方法って、割と素人じゃ難しいものです。いちいち細かい演出から内部モードを見極めないといけない。

なので設定推測を細かくやらない僕←(じゃ設定狙うなよ)にとってはシンプルで有益すぎる内容。素人に優しい判別方法ですね。ぶっちゃけ・・・AとかBとか高確○○とか内部状態を完全看破とか疲れるんよ

しかしうまい連中はここに注目しているということがわかる。なのでここだけを意識して今回は立ち回る。

狙うはハズレモードアップ確認・ランプ白

チャンス目からのモードアップはこれ

チャンス目成立時のモード昇格率

そしてハズレからのモードアップはこれ

ハズレ成立時のモード昇格率

ハズレからのモードアップ移行は設定6のみ

引用・ちょんぼりすたさん

要はこういう事

BC当選間でチャンス目を引かずに推定モードABから突如モードC以上の示唆を確認したら設定6確定ということです

実践の続き

当然、通常中はアへ顏でランプをガン見

LED

モードアップに注意しランプをガン見。もはや南国ランプ級に


BC当選毎にユニメモ確認

確認することはただ一つ。チャンス目回数

BC当選間でチャンス目を見逃していないか

BC当選前でランプ白が発生した時点で確認もOKだ。とにかくチャンス目でのモードアップと勘違いしない事が大事


しかし、そもそもランプ白が出ない・・C示唆の出現割合どんなもんなんだよ?(´・ω・`)ぶつぶつ
顔見知りのスロぷが声をかける
「そんなにこまめにユニメモ見る必要あるんすかー?笑」


闇(はぁ?うっせボケ!!( ゚Д゚)いきなりしゃしゃり出でくんなカ〇( ゚Д゚)ぺっ)
と思いながらも
わい「あんま使い方がわからなくて(‘ω’)ぷりぷり」
ボケ「みるのはテーブルとチェリーぐらいっすよ笑」
わい「そーなんすね!(‘ω’)ぷりきゅあ」
闇(きぇーーーーにわかがしゃしゃってんよ!( ゚Д゚)ぺっ)

そして決定的な現場がやってきた
BT後152G。ランプ白!!!!!きた!!!!らんぷ白!!!ユニメモをすかさずチェック!!!
チャンス目は!?(たしかまだ引いてないぞ!?)

前回まで15回。今回は・・・まだ15回!!!( ゚Д゚)引いてない

キタ!!( ゚Д゚)ハズレモードアップだ!!!ま、まだだ!テーブルがそもそもCだったかもしれない!
BT後に確認。。。テーブルチェックでCじゃなければもろた


・・・そしてBT後テーブルチェック
BB******きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もうこの時点で6・6・6・・・ってこと!だよね!


その後も246確定。5以上確定が出現し結果的に6確定となりました
最終内容は0ス当選単発の嵐。BC600ハマりを何度もくらい、心折れる展開でしたがさすがは6。

最後は持ち直してラスト完走終了で+4000枚でした

最後に

いかがでしたか?


絆2は割と傍目からだと当選契機がわかりづらく、状況次第では4スルーを平気で超えたりします。内部状態を知らないとうっかり4スルーで6じゃない。なんて人もまだまだいる事でしょう。

今回はほとんどこのTwitter情報だけで判別を確定的にしたようなものですが
ランプ(LED白)によるハズレモードアップ

これはかなり強力な判別方法なのはたしかですね!僕的にはかなり手ごたえあるものでした


絆2は今後も使用頻度の高い機種ですので覚えておいて損はない推測方法ですね!

僕はもうこの推測しかしませんよ笑

是非参考になれば幸いです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました