【脱・養分】スロットで継続的に勝つ為には?/マインドセット

ぱちすろ関連

Twitterを見ていると大量に収支を上げている人いますね。

すげー( ゚Д゚)!!!まじでかー

ですが、逃げスロ筆者くりおねも言うて負けてませんよ(笑)人のは見ますが自分はTwitterには公開しませんがね(笑)。

Twitter見てたら収支報告が勝手に流れてくるのだもん。見たくなくても見ちゃう(`・ω・´)(僕のブログ記事には公開していたかもなのでさがしてみてください)

とは言え、昔は養分思考でずいぶんとホールにお金をつぎ込みました(´;ω;`)

今回はそんなぼくが勝てるようになったきっかけについて書きたいと思います

この記事はこんな人におすすめです

  • スロットで継続的に勝ちたい人
  • どうしても勝てない人
  • 打ちたいのに気づいたらお金が無い人
  • 安定的に勝ちたい人

結論は軍資金に対するマインドセットです。

必勝法じゃねーのかよつまんねー( ゚Д゚)と思うかもしれませんが

考え方を少し変えるだけで僕は勝てるようになりました。これはただの事実です

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ではいきましょう

継続的・安定的に勝つには

序盤で結論ですが、継続的に勝つということなので継続的に再投資できる軍資金が必要です。

しかし大体の人はその日で達成しようと1日でどうにかしようとしてしまいます。この思考がかなり問題です。

こんな質問をしてみます。あなたはどうしますか?

イベント日、あなたの軍資金は10万円です。何を打ちますか?

凱旋?沖ドキ?ジャグラー?6号機?5スロ?

凱旋だろ?!( ゚Д゚)もう撤去だけど・・・

と答える人はまだ勝ち続けられる思考にはなりきれていません。

勝つことの本質はまず1円でも負けないようにすること

大半の人は上限のない出玉に夢を抱き、投資額をまるで気にしません。

以前こんなツイートをしました

おそらく若い専業の方ですが僕が見ているホール傾向では貯玉500枚と換金率からして打ちがたいラインでした。

ホールではおよそ1000円単位でお金が動きます。生活資金だと1万でも大金ですが、ぱっきーにするとボタン一つでその1/10が秒で消えます。

そのくらい簡単に負けるということです。

しかし普通にスロットを打っているとその金銭感覚が完全に狂い、ホールの思うつぼになります

養分ってことです。

10万円でも凱旋勝負は足りない

先ほどの話、凱旋で例えてみます。

凱旋に挑むならぼくなら50万は欲しいです。(マジです)

凱旋を打つことにビビっているわけではないです。(ビビりな性格ではありますがね(笑))

実際はそこまで使いませんが、そのぐらいの資金がないと資金が破綻するからです。破綻したら冒頭で言った継続的に再投資する資金が作れません。勝負できないんですよね。。。

と言う話をして1日単位で考えていた人はその時点で違うということです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

凱旋を打つな!ではなくその資金で凱旋に継続的に投資するにはまだ早いということです。

5スロでもいいくらい

10万あっても正直5スロでもいいくらいです。最近様々なジャンルでこんな面白い企画がありました。

給付金の10万円、どこまで増やせるか?的なYouTube動画です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ですがあのての企画はエンタメ仕様ですし、増やしている人物はその道で勝ち方を熟知したいわばプロです。

その動画を拝見しても、まず手元の10万を少額ずつ増やして破綻しないであろう軍資金まで積み上げています。FXなんかはその傾向が強いですよね。

何が言いたいかと言うと

闇雲に1発勝負をして即終了にならぬよう。破綻しないように事をすすめているということです

短期的ならギャンブル・長期的なら投資

勝っている人からすると発言や思考で勝てているか負けているかが大体わかります。短期的な勝負を好む人は大体負けている傾向が多いですし、資金をコツコツと積み上げているような人は大体勝ってます。

短期的なギャンブルがダメなわけではないです。

契機を伺って今日は仕掛けられる日があるということは、ある程度リスクをとっても見返りが期待できる環境にあるということですからね。

なのでホールの環境を知ることが大事であり、ホール側の意向が重要です

ホールは営利目的と理解する

ですがそんな都合よくホールが出していたらホールが赤字で経営が持ちません。基本は打った時点で負ける勝負なんです。なのでぶっちゃけ、勝負できない日の方が多いです

その辺のは記事に関してはこのサイトの別記事で色々と書かれていますので見てみてください

そんな日でもなんとか勝ちたいと思う人は逃げスロで指南していますので是非ご覧ください

まとめ

今回は軍資金のマインドセットを書かせていただきました。まとめます

  • 勝つことより負けない事を意識する
  • 基本は勝負できない環境が多い
  • 長期的にコツコツ勝つことが投資の基本

短期勝負を否定はしませんが、熟練者でもかなりの難易度を要します。

まだ安定的に勝てていない人は

まずは負けない意識、勝負所までコツコツと軍資金を積み上げていくマインドを作ってからでも充分に勝てるようになりますので、慌てず積み上げましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以上

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました