【3選+1】おすすめパチスロ系Youtuber/エンタメ排除のガチ配信者!

ぱちすろ関連

最近、ブログでググるよりYouTubeで調べる事増えた

くりおね君
くりおね君

動画の方がわかりやすいって人もいるもんね。

けど、どれ観たらいいのかわかんない

YouTubeが人気になり動画視聴者が増えましたよね。正直、字を読むってどこか疲れますもんね。それに大体のチャンネルはエンタメ要素があるので、ガチ感はなかったりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この記事はこんな人におすすめです

    • 動画で情報収集したい
    • どの動画が勝率アップに繋がるかわからない
    • プロの勝ち方を知りたい
    • エンタメなしでガチで勝ちたい

僕は無類のYouTube好きです。仮に登録者数1000人以下だろうと良情報がないか日々確認して情報を発掘しています。そのくらいパチスロで勝つにも情報が重要となります

僕が見つけた厳選!おすすめのパチスロ系YouTuberを紹介します。今回は有名どころのライターさんなどは除いてピックアップしています

主に考え方になるので、解析とは違いますが非常に参考になると思いますよ(‘ω’)では行きます

おすすめ・3選+1のYouTubeチャンネル

結論的にリンクを貼っていきますね(*’ω’*)個人的に注目していただきたいポイントを下に書いておきます。気になる方はどうぞ

わーさんチャンネル

スロプロ系YouTuber狐

        現役設定師(スロプロではないです)

             マァナ【フリーランス】TV(スロプロではないです)

3選+1にしているのは何となく4選では区切りが悪かっただけです(笑)さーせん(´・ω・`)

では各チャンネルの見どころです(僕の主観です)

わーさんチャンネル

現役・パチプロとしても活動しているようです。軍団活動もしていたということもあり、その実力は確かなものでしょう。そしてイケメン(;´Д`)

あくまでパチンコはお金を稼ぐ手段としているようで、なんとも突き詰めた感がある発言ですね(`・ω・´)

主にパチンコです。見どころは専念された釘読み動画です。僕もだいぶ勉強させてもらいました。勝つ為のマインドや思考を養えると思います。

因みに僕はパチンコをやりませんでしたが、わーさんの釘読み動画を参考に店を探したところ、戦えるホールが近隣であることを知りました。

おススメ動画

【釘読み動画史上”最高傑作”】ヘソ釘の徹底解説

スロプロ系YouTuber狐

こちらはスロットです。チャンネル登録数は2020年11月現在で1700人ほどですが、かなりまとまった内容です。僕的には掘り出した感があります。

内容から見てもかなりのやり手でしょう(`・ω・´)

プロの立ち回りや考え方などが学べます。勝つ為に大事な本質の部分を伝えているので、ガチで立ち回りしたい人は要チェックですね

おススメ動画

【スロプロマル秘テク】狐式収支表!付けるだけで収支自体をUPできる方法を解説!立ち回りに役立てよう!

現役設定師

わーさんチャンネル、もしくはこちらの現役設定師さんどちらかを見れば関連でつながることが多いのでひとくくりでもよかった感がありますが、こちらの動画も大変おススメです!

こちらは現役の業界関係者ということで、業界側の視点で思考を学べます。

プロとの読み合いに対して、答えを伝えるような内容が沢山あるので正直こちらの情報のが貴重かもです。動画内でもバレたらヤバいとずっと言ってるぐらいです(笑)

勝つ為にはまず自分の思考より、ホールの都合に合わせながら動いていかないといけません。常に最新のホール状況・業界の動向を伝えてくれますので非常に参考になります

おススメ動画

【スロット終焉か!?】凱旋・沖ドキ撤去後パチンコ店はどう動く?

マァナ【フリーランス】TV

こちらも大変おススメです。先ほど紹介した3人の動画の複合型と言ってもいいでしょう。タイトルに元・店長/現役店長と記載されているので、業界関係者であることは確かだと思います。

発言内容の基本は店側視点ですので、現役設定師さん同様に内部状況を知るには大変おススメです。業界の動向やそれに対する立ち回り方法も伝えているので、非常に参考になりますね

おススメ動画

第85弾【個人的主観込み】2020年冬・スロットオススメ機種を紹介【現役店長が語る】

まとめ

このほかにもまだまだ良情報を届けるチャンネルは沢山ありますし、発見できていないものもありますが、しかしこの4つはどちらかと言えばエンタメ感が排除されたガチ情報だと思い選ばせてもらいました。

大体は立ち回りに関する思考だったりですが勝つ為に必要なことの1つとして、自分の立ち回りを過信しすぎて盲目になってはいけないです。

情報や思考も参考にし、自分の立ち回りに幅を持たせると更なる収支アップに繋がるはずです(*´ω`*)

以上参考になれば幸いです。

この記事がいいと思ったらクリックしてね♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました