【FX日記】相場に向かう時は、常に万全な体調で

このブログは、FX攻略に励む初心者ブログです。

為替市場の環境認識、一日一日の気づきや学びを共有します。

環境認識

2024/4/26 ドル円の環境認識

ドル円1時間足

点線 デイリーPIVOT

トレード戦略

イエレン米財務長官「為替介入はまれな状況でのみ容認」

短期足はヒゲを伴う下落がありどんどんとシビアな相場観になりました。前回の為替介入時にも起きていたので、いよいよなのかもしれませんが・・・この発言ですね。

本日の日銀関連のファンダがありますので要監視です

もめんたむ
もめんたむ

ファンダ通りだし、値幅も急激とは言い難い所も・・・むず

本日の教訓

【相場よりもまず体調】

あまりNY市場の参戦はしないです。というのも、相場の参加時間が長いほどエントリーチャンスは多いとは思うのですが、東京時間からひたすらチャートを監視していると、さすがに集中力が切れてくるのを感じます。疲労も出てくるので、時間が遅くなるほど冷静な判断も出来なくなります。

自分のライフスタイルに合わせた時間帯の勝負を心掛ける事が大切ですよね

もめんたむ
もめんたむ

相場が動いていても、いつも万全な体制で挑みたいよね。

注意事項
投資に関する情報は、読者が自己判断を行うための補助的な情報であり、決して投資の助言ではありません。

市場の変動やリスクを考慮して、自身の投資目標やリスク許容度に基づいた判断を行うようにしてください。本ブログに掲載された情報は、執筆者の個人的な見解に基づくものであり、必ずしも正確または完全なものではない可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました